【今日の社長】キューブ型延長コードを発見

コレットマーレみなとみらいでランチミーティング後。
社長がなにやらモバイル系ガジェットのショップに吸い込まれましたよ……?
2017-07-14 13.10.19-2
iPhoneグッズを中心におしゃれなガジェットが多数ある店内。
社長、なにか面白いもの見つけました?
2017-07-14 13.09.48
社長「うーん、なんだこの四角いのは?」
2017-07-14 13.12.25-2
発見したのは四角いコンセントタップ。
社長「なんに使うんだこれ」
2017-07-14 13.12.06
どうやら□をいくつか組み合わせて好きな形のタップが作れるガジェット。
デスクの下に貼り付けたり、プラグ同士が干渉しない形にできるみたいです。
興味津々でしたが…
社長「機能と値段が釣り合ってない、却下!!」
社長のガジェット審美眼にはかなわなかった模様!!

社長、やっぱりガジェットはもっと未来感が必要ですか?
社長「そうだね、やっぱり未来ガジェットを研究する必要があるね」
未来ガジェット…どうやら社長、なにやら新しいことを考えている様子。
乞うご期待…?