バイクメンテ2days

今日も今日とて戸塚ベースです。

今回はバイクのメンテ作業やらマフラー交換です。
ただひたすらに、交換します。

車種は(多分)YAMAHAのSR400です。
YAMAHAの音叉マーク、いいですよね。

 

ところで。
社長渡邊より手渡された動画が、2日分で総時間約4時間。。。
長すぎ。

メンテ部分にフォーカスをあてるわけでもなく。
コメントや記録をおこなうわけでもなく。
おじさんの作業を見つめ続ける4時間・・・。
そしておじさんのゲップを聞くこと3回・・・。

そんなわけで、ダイジェスト化しました(2日目のみ)。

はい。
各自諸々あると思います。
わかります。
わかってます。
そりゃあもう切ないくらいに。

どうかどうか穏便に~。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>