巨匠、目覚めよ!(仮)

先日、月一開催の「帰社日/アットホームデー」にて『巨匠、目覚めよ!(仮)』イベントを行いました。

下記の4組に分かれて、横浜近辺でモノづくり体験をしてきましたよー!

◇フラワーアレンジメント(プリザーブドフラワー)

◇キャンドル作り

◇サンドブラスト・・・ガラスに研磨剤を吹き付けて模様を描く加工体験

(2組に分かれて実施しました)

各場所で良かった作品1位~3位を決め、夜からの懇親会で各場所の1位と2位を投票で決定!

上位に食い込めば豪華賞品が貰える!ということで

自らの中の巨匠を目覚めさせるべく、白熱した一日となりました!

 

<選定の様子>

20160722(08)20160722(01)

そして投票の結果・・・・・・入賞作品がこちら!

IMG_8727

IMG_8729

フラワーアレンジメントは残念ながら皆同じものを作る・・・という事だったようで、 上位3名は決められず

豪華賞品は山分けとなりました。(´-`).。oO(・・・・それもいいな)

IMG_4841

プリザーブドフラワー素敵ですねぇ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

見事上位入賞したみなさま。賞品、ゲットだぜ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

受賞者01 受賞者02

「帰社日/アットホームデー」でのイベント開催、次回は10月です! (´-`).。oO(早く来ないかなー)

 

☆懇親会でお世話になったお店☆

リトルキャットさん <HP>http://www.littlecatyokohama.com/lp/littlecatlp/

横浜駅西口から徒歩7分ほど 鶴屋町3丁目交差点そばにあります。

とっても美味しいイタリアンのお店です(●´)З`)))モグモグ

リトルキャットさん、ごちそう様でしたー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**マイナビ転職<リンク> *マイナビでの募集は終了いたしました。応募は弊社サイトへお願いします。

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>