今日のニューロンネットワーク:株式会社ニューロンネットワーク

【ちょい見せ】クラウドソリューション部・Fマネージャー【社員インタビュー】

クラウドソリューション部のFマネージャーに社員インタビュー。
詳細は後日アップしますが、先取りで現場こぼれ話!
現場で起きがちなとある深刻なトラブルについて……。

Fさん「現場では日々色んな事が起きます。臨機応変に対処してく必要があります。
なにしろ今案件がかなりの数同時並行してますから、大小いろんな問題が次々やってくる。
今日起きたのは実は現場ではよく発生する問題なんですが……」

Fさん「椅子に座った瞬間スラックスのお尻が破けちゃった人がいまして。
どこか近くに服屋はないかって相談しに来たんですよ(笑)」

お尻ー?!

Fさん「一日中座ってる仕事なんで、座りなおすたびにお尻が椅子と擦れてだんだん薄くなってくるんですよ(笑)
しかも本人からは死角だしジャケット着てると気付かないでしょ?
それで座った時にビリーっとやっちゃう。どこの現場でも一度はある話です(笑)」

実はキーボードやマウスを使うのでスーツの袖口もなかなかの擦れ具合なんだとか。
なるほど現場あるあるですね!!
皆さんお尻に注意ですよ!!(笑)

ページの先頭へ