【今日のニューロン】迷えるエンジニアをおもてなし…?

ニューロンネットワークでは、偶にちょっと豪華なおやつが出ます。
今日は横浜銘菓ハーバーで有名なありあけの「ももたろう」と「マンゴーゼリー」?

……というとすごくいつもおやつが美味しそうなオフィスですが、今回のこれ、実は撮影用の小道具なんです。
ニューロンネットワークでは「転職しようかなあ…でも……」という迷えるエンジニアの方と「まずはお話をしてみたい!!」ということで、面接よりももっと気軽な「横浜銘菓を食べながらお悩みを聞くティーミーティング」を設定しました。
そう、このお菓子、実はそのご案内を作るための写真小物。
ちゃんとオフィスのみんなで分けましたよ!(笑)

というわけで、早速ティーミーティング第一号が来るということで、買い出し部隊出撃。
クロスメディア部が横浜銘菓を選びにCIALへ。

うーんどのお菓子も美味しそうですよね!!
これなんか夏っぽくて美味しそう…?

田山さん「美味しそうだけど、残念ながら横浜銘菓じゃないんですよね…」
おっと、横浜銘菓をご用意してますって言ったからには横浜じゃないと駄目ですね。
やはり横浜といえばハーバー?
田山さん「期間限定アイスクリン味で行きましょうか!」
アイスクリン、いいですね、涼しそうー!!

ということで、ありあけの「アイスクリンハーバー」でお待ちしてます!!