体力消耗オートバイ

こんにちは、中の人です。

 

最近驚いたことは親戚の38歳(男)のお付き合いしている方が

23歳(女)だったことです。年の差15歳・・・・・・・・。

その話を聞いたとき、任○堂の『○プラトゥーン』をプレイしていたのですが

動揺しすぎてステージから落ちまくりました。

 

さて、話はガラッと変わって代表渡邊はガラスのハートを持っています。

脆いんです・・・・・・優しくしてあげてください。

でも、ドМだからなのか自分で自分を追い込んでしまうんです・・・

ハードで危険な乗り物を、わざわざ自らの手で作り出してしまう、おじさんの悲しい性のお話しです(´;ω;`)ブワッ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>