今日のニューロンネットワーク:株式会社ニューロンネットワーク

NEW!SR400!

どーも、中の人です。

前回のバイクメンテ2daysより、改良を施したSR400をお披露目する時が来ました・・・・

括目せよっ!!
いや、言ってみたかっただけです。大したことではございません。 

 

長時間かけてマフラーを黒からシルバーへ変え。ハンドルとミラーの位置も変えたそうです。

(´-`).。oO(正直分からないよねー♪

渾身の出来をスガワさん(いつもお世話になっております!)と喜び合ってます。

とりあえず、ワクワク感だけは伝わってきました。

完成してすごく嬉しそう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>

ページの先頭へ