悩めるエンジニアよ、桜木町に来たれ!!

あー……もー……転職しちゃおうかなあ……。
ふっと思ったそんな時、ニューロンネットワークにお茶を飲みに来ませんか?

「まだ転職すると決めたわけじゃないけど…どこかないかな」
「いいところがあれば考えたいけどすぐってわけじゃなくて」
「このままでいいか漠然と不安だけどどうしていいのかわからない」
「焦りはあるんだけど、なにからしていいのかわからない」

「誰かにこの気持ちを聞いて欲しい」

こんな気持ちを抱きながら毎日を送るエンジニアの皆さん。
ニューロンネットワークでは、悩めるエンジニアのお話を積極的に聞かせていただく「ティーミーティング制度」をスタートしました。

ティーミーティング制度ってどんなシステム?

ティーミーティング≠面接
ティーミーティングは採用面接ではありません。
転職が頭をよぎったあなたのお悩みをお茶を飲みながら聞く……それがティーミーティングです。
ちょっとおしゃれなハマのカフェに遊びに行く感覚で、弊社桜木町オフィスに来てください。
厳選した横浜銘菓をつつきながら、ざっくばらんに現状をお話しましょう!

まずは「あなたの悩み」をニューロンネットワークに聞かせてください。
仕事の愚痴だって悩みだって、対人関係や給与面、将来のビジョンと不安だって、なんでも聞かせてください。
私たちは「今に悩む」エンジニアのあなたとお話するチャンスを待っています。
もちろん、お互いの気持ちと方向性が一致すれば、そのまま採用面接に進むことも!

ティーミーティングのお申し込み方法

1)お電話で
クロスメディア部
TEL:045-251-2550
9:00~18:00

2)メールで
メールフォームからクロスメディア部宛に「ティーミーティング希望」と明記してください。
その際にご希望の日時をお知らせください。
折り返しご連絡します。

ティーミーティングと名付けていますが、もちろん平日20時でも大丈夫!
まずはお気軽にお問い合わせください!