自社カブ2016をゲットしたラッキーな人は・・・!?

こんにちは、中の人です。
知らないところで「自社カブ2016」の企画が始動していました。

*「自社カブ」とは・・・・・・・
2015年のエイプリルフールにネタとしてスタートした採用企画でして
社長が保有しているカブ4台のうち1台を入社した方に差し上げますよー
という内容です。「株」とバイクの「カブ」をかけてます、えぇ。
詳しくはこちら→仮)自社カブの末路

すごくお気に入りのバイクらしく、熱弁をふるっていただいたのですが
エンジン音で何言ってるのか聴き取れなかったり、
ビデオを回すのやめたのにまた話し始めちゃったりで
バイクコメントの大部分はカットしてます(笑)

後半は経営者の悲痛な叫びが収められているので
どうぞご覧ください。

ちなみにこのバイク、このあと
「あれ?ウィンカーが点かない」ってことで
配線が切れてるのか、中を見ようとして
バラバラに解体してしまったそうで
今は見る影もありません・・・

しかも原因は配線ではなく
電球切れだったそうで・・・ドンマイ社長(´・ω・`)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>