今日のニューロンネットワーク:株式会社ニューロンネットワーク

ドキッ☆ニューロンだらけの料理大会!

10月の帰社日改めアットホームデーは、イベント月です!!
(「@ホーム」とか書いて某カフェ風になったため急いで直したのは内緒です)

今回のイベントはタイトルにもありますように、料理です。

帰社日より遡ること数日前、幹事からのメールにて今回の帰社日は下記2本立てですよ!と発表が。
 ?料理イベント:チーム対抗で、料理対決を行い入賞を競う
 ?動画撮影イベント:チーム対抗で、社内ブログ用の動画を撮影し入賞を競う

結果的に大半が?を選択(DA・YO・NE-!)。そんなわけで、
みんなで腕を振るって、お料理しちゃいます!対決もしちゃいます!
ということになりました。
中の人は全員?だろうな…と思っていたのですが、?を選択する勇者も数名。お疲れ様です。

当日お借りしたクッキングスタジオは弊社社員だらけ。
スタジオの様子 sei'sキッチン
(写真左)センターテーブルはこんな感じ。IHコンロやオーブンも装備。奥にシンクや調理器具置き場があります。
(写真右)サイドにはカウンターも。SEI’Sキッチンですね部長!!

みんなでスイートポテト! 職人さん発見!
(写真左)チームの枠を超えてみんなで。さながら調理実習ですね。
(写真右)お???和菓子職人さんかな?

…というわけで、じゃーん!!上手にできました~♪
Aチーム! Bチーム!
Cチーム! Dチーム!
Aチームから順番に。正直こんなにいい感じにまとまるとは!!
ハロウィン直前だったので、それっぽいメニューがたくさん。
グリーンとオレンジ色がベースでほんわか。所々差し色が入っていてがきれいですね。
このあと、みんなでおいしくいただきましたよ。

ちなみに実は今回はチーム対抗料理対決でもありました。
優勝は、Bチーム!!おめでとうございます!!
でもどのチームもおいしかった!ごちそうさまでした!!

・・・ん?動画チームの仕事は?って??
・・・・・・料理中の皆さんの撮影をしていてくれてましたよ!!ですよね動画班?!

★当日お借りしたキッチンスタジオはこちら
⇒ シェアスペース BUKATSUDO
これを書いている中の人には縁がないサブカル感がすごい(褒めてます)。おしゃれだよね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ニューロンネットワークでは一緒に働く仲間を募集しています。

興味を持たれた方は下記のリンク先から応募してくださいね。

ご応募お待ちしています!

ニューロンネットワーク**HP<リンク>

ニューロンネットワーク**リクルートサイト<リンク>

 

ページの先頭へ