テレワーク サポート概要

テレワークの導入に関するお悩みを弊社に相談してみませんか?

・社員がコロナウイルスに感染したら・・・
・東京オリンピックで交通機関の麻痺によって出社が困難になるかもしれない・・・
・自宅で仕事をしてもらいたいけど、テレワークできる環境が用意できないから出社して仕事をしてもらうしかない・・・
・テレワークをして情報が漏洩したら・・・

そんな企業様、経営者様に弊社がテレワークの導入をサポートいたします。

・現在の社内設備でテレワークに対応できるのか。
・どのような設備投資をすればテレワークに対応できるのか。
・テレワークをした場合に情報漏洩等はどのように防げばいいのか。

テレワーク導入するにあたっての不安、気になる点を弊社がサポートし、御社にあったテレワーク環境をご提案させていただきます。

また、テレワークの導入に必要なWeb会議システムは多種多様があり、
御社の考えるテレワークの形にどのサービスがあっているかもご提案いたします。

テレワーク導入までの流れ

弊社のテレワーク サポートは無償範囲と有償の範囲で対応を切り分けております。
無償範囲でご納得いただけなければ、有償のご契約をいただく必要はありません。

無償範囲

1.ヒアリング
御社の現状についてのヒアリングシートを送付させていただます。

2.ご解答 / お見積り
「1.ヒアリング」の内容に対して内容の認識合わせて、現状でテレワークを行うための必要な設備や考え方についてご解答を差し上げます。また、必要な設備、それに対する設置/設定費用のお見積りを提出いたします。

3.お見積り内容のご検討
「2.ご解答/お見積り」でお見積りさせていただいた内容について弊社にお任せいただけるとご判断いただけましたら、ご注文いただきます。ここまでの内容でご満足いただけない場合は、これ以上の対応は不要とご判断いただいて構いません。

有償範囲

4.実際の対応
お見積り内容のそって、設備の購入および、設置、設定を行います。
また、御社の従業員の方のテレワークを弊社のノウハウで安心・安全にサポートいたします。

対応例

ご要件例1:社内に設置しているサーバーを自宅からでも利用したい。
ご解答例1:VPNルーターのキッティング、構成、VPNの利用マニュアルの作成等、対応いたします。

ご要望例2:テレワークで使用するPCはデータを保存できないようにしたい。
ご解答例2:PCのシャットダウン時に保存しているデータを破棄するように構成します。

料金について

「テレワーク導入までの流れ」に記載する通り、無償範囲は一切の費用をいただきません。
無償範囲で弊社の対応にご満足いただき、有償でもお願いいただける場合にはお見積りの内容沿って費用を請求いたします。

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