エグゼクティブ サポートの概要

会社の同僚や部下に手伝ってもらっていたパソコン、携帯電話、スマートフォンなどの使い方。
テレワークの普及のよって新しく導入されてるクラウド サービスやWeb会議システム。
ITの普及によって世の中はどんどん便利になっている反面、増え続けるシステムによって使い方等は多種多様になります。

若い人は覚えられるかもしれないけど…
新しいシステムを導入されても使い方を覚えられない。
新しく導入されたシステムの使い方がわからない。

会社から支給されているスマートフォンの機種変更がアドレスの情報などの移行方法がわからない。
テレワークが普及することによって普段なら身近にいる同僚や部下に聞くことができなし、家族に聞くのは…

そんな貴方を弊社がサポートします。
些細なことで構いません。
今、お悩みのことをご相談いただけましたら、弊社のスペシャリストが貴方をサポートいたします。

エグゼクティブ サポートの流れ

1.お問い合わせ内容のご連絡
まずはお問い合わせください。
些細な事でも結構です。

2.お見積もり
お問い合わせいただいた内容に応じて、弊社の作業時間についてお見積り/提示させていただきます。
提示させていただいた内容で問題がなければ、お支払いただき、サポートを開始させていただきます。

3.サポート
お問い合わせ内容をサポートいたします。
PCの操作等であれば、弊社が使用しているWeb会議システムの「Microsoft Teams」を使用して画面の共有を行い、実際の画面に沿った操作方法の説明と操作を行います。

サポートの範囲

サポートの範囲
・Windows PCの操作、使用方法
・Windows PCの機能、使用方法
・Office 製品 (Work、Excel、PowerPoint、Outlook等) の操作、使用方法等
・iPhone、iPadなどの操作、使用方法
・iPhone、iPadなどの機能、使用方法

※今後のサービス拡大によって「Mac OS」や「Android」などの対応も進めております。

※注意事項※
本サポートは、「サポートの範囲」に記載するPCの操作や、スマートフォン、タブレットの操作についてサポートさせていただくものであり、
お問い合わせ頂いた方が所属している会社や展開している事業の業務を代行するものではございません。

料金について

お問い合わせいただいた内容をもとに弊社でサポートにかかる時間をお見積りいたします。

費用:お見積り時間 (30分単位) × \ 5,000 / 30分

例)
お問い合わせ内容:Web会議システム (Zoom) の使い方
お見積り時間:30分
⇒費用:5000円

弊社よりお見積り提出後、内容について納得いただけましたら指定の振り込み方法より振込いただき、サポートを開始いたします。

【お見積りした時間より短く時間がかかった場合】
お見積りした時間より早くサポートが完了した場合においても、すでに費用は発生しているため返金できません。
「時間が余っているので、他の質問も対応してほしい。」についても、同様に対応できません。
あらかじめ、取り決めている質問内容とそれに対する対応のみがサポート対象となります。

【お見積りした時間より長く時間がかかった場合】
お見積りしたを時間より長くかかってしまった場合においても、追加の請求は致しません。
弊社サポートの技術力をさらに向上いたします。

お問い合わせはこちら