第6回 スノボ部 活動報告 -オフシーズン編-

お疲れ様です。スノボ部です。
オフシーズンです……。

KP!!!!!

ということで、オフシーズンのスノボ部の活動はこれまでの振り返りと次シーズンの作戦会議です。

2023年~2024年の冬に行った山の話や、滑り方の話をしました!

映え写真取ろうと思ったけど全然ムリでした。

いい写真を撮れた人の写真。

新大久保の町並み。

美味しいお肉をたべて

たくさんビールのんで

とっても良い活動ができました!!!!!!

そういえば、オフシーズンなのに2人も新メンバー増えたってホント!?
以上、活動報告でした!

■2次会編

2次会はメンズ会。

仕事のことや、未来のことについて熱く語りました。
ビールおいしかったなあ。
次はどこへ行こうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる