DJ部 第1回活動報告 キックオフミーティング

こんにちはDJ部です!

「事務所に機材あるし、DJやっちゃおうぜ!!」

という軽い考えを発端にスタートした社内部活動です!
こんな部活がある企業って珍しいんじゃないでしょうか?
DJを通して交流を深められればと思います。

第1回となる今回の活動内容はキックオフミーティング!!
……要は飲み会ですね。
まあ、DJと酒は切っても切れない関係だと思うので問題ないでしょう!!

かんぱーい!!

食事のあとはDJと言えばチルだろということでシーシャでチルって来ました。
これからの活動や展望などを話しつつ、親睦も深まりまくり!

次回からは練習もやっていく予定です。
メンバーがどんな曲を繋いでいくのか楽しみですね!

いずれはイベントを開いたりするかも??
DJ部の今後の活動にご期待ください!!

社員募集のお知らせ

ニューロンネットワークでは一緒に働くメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる