ERPコンサルタント 【神奈川本社】

募集要項

業務内容

それぞれの情報を別々のシステムで管理していると誤差が生じたりと業務の効率が下がります。
そんな非効率を解決するのがERPです。

ERP/イーアールピーとは、経営に必要な「ヒト・モノ・カネ」に関する情報を“ひとまとめで管理する”考え方やシステムのこと。

今回お任せしたいお仕事はERP導入を検討している企業にヒアリングを行い業務の簡易化を実現する方法を提案・設定すること。
「コンサルティング」をお願いします。

ERPパッケージにも種類があり当社で扱うものは1つに限らないため様々な案件を経験することが可能。

入社後3ヶ月間は社内で“人事給与”について研修があります。
先輩がしっかりフォローしながら作成・発表していただくので安心です◎
“コンサルティング”は難しそうなイメージですが性別関係なく「あなたがいたから」と評価され高みを目指して働き続けられる環境であることをお約束します!

【1】打ち合わせ(要求分析・要件定義・議事録作成)
【2】フォロー(設定・検証・運用支援)
【3】他、事務作業

応募資格

未経験OK
社会人経験を2年以上お持ちの方/Word、Excelの基本操作ができる方
■コミュニケーションを取ることが好きな方
■コンサル業務に挑戦していきたい方
■組織・会社に密着したお仕事に興味がある方

雇用形態

正社員

勤務地

桜木町本社
神奈川県横浜市中区花咲町エミネンス紅葉坂6F
*プロジェクト先によって異なります *一部テレワーク併用

勤務時間

9:00 ~ 18:00
実働時間:8時間/日

給与

月給 210,000円 ~ (※想定年収 3,500,000円 ~ )
ERPを用いた業務経験2年以上の方の場合
月給25~35万円

年収例

4,000,000円 / 入社3年目・27歳
4,800,000円 / 入社5年目・30歳

休日・休暇

<年間休日127日>
■(土・日)、祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(7月~9月中に3日間)
■GW休暇
■有給休暇(入社直後5日間、入社から6ヶ月後に5日間付与)⇒半日単位での取得ももちろん可能です。
■育児休暇(取得実績あり!)
■慶弔休暇

福利厚生

■関東ITソフトウェア健康保険組合(2018年12月1日より加入)
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(7月、1月 ※昨年度支給実績:2ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■役職手当
■出張手当
■インフルエンザ予防接種全額支給
■産前産後休業制度・育児休業制度(取得実績あり!)
■社員懇親会(3ヶ月ごと開催。全額会社負担!)
■資格取得支援制度 (受験費用、テキスト代など全額会社負担)
■技術書読み放題

採用までの流れ

STEP
お問い合わせフォームから応募
STEP
書類選考
STEP
面接(2~3回)
STEP
内定

エントリーフォーム

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須希望職種
    必須履歴書
    (jpg・png・gif・pdf)
    任意ポートフォリオなど
    (jpg・png・gif・pdf)
    任意その他 希望条件・備考


    ※送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。