募集要項
業務内容
バックオフィスから会社を⽀えるポジション︕
管理系一般職として、経理・会計・総務・社長秘書業務などを担当していただきます。
具体的には
◆決算業務(⽉次・四半期・年次)
◆予算管理、予実管理
◆労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連⼿続きなど)
◆請求書発⾏
◆契約書などのデータ⼊⼒
◆社⻑の秘書(スケジュール管理)など
⼀般的な経理・総務といった、
管理部⾨を総合的にサポートしていただきます。
楽しく活躍できるように、サポート体制◎
応募資格
※経理の実務経験3年以上の方(必須)
◆日商簿記2級以上取得者尚可
◆◆予算管理、予実管理経験者尚可
◆経理アシスタント経験者、会計事務所、税理士事務所出身の方歓迎
◆経理や総務といった管理部⾨での実務経験 がある⽅
◆基本的なPCスキル(Excel/Word)
◆IT業界の知識がなくてもOK︕※業界問わず事務経験者優遇︕
◆衛生管理者一種・二種取得者尚可!
雇用形態
正社員
勤務地
転居を伴う転勤はありません。
・秋葉原オフィス
東京都台東区浅草橋5-2-3 鈴和ビル5階E室
※オフィス内禁煙(ビル1階に喫煙所あり)
※業務を覚えるまでは桜木町オフィスにも出社いただきます(週2~3回)
神奈川県横浜市中区花咲町3-98
勤務時間
9:00~18:00
◆実働8h/休憩1h
◆原則定時退社
給与
⽉給25万円〜
※経験やスキル・年齢などを考慮して給与を決定します。
◆交通費全額⽀給
年収例
年収330万円 / 経験3年 /⽉給25万円×12ヶ⽉+賞与
年収370万円 / 経験5年 /⽉給28万円×12ヶ⽉+賞与
休日・休暇
■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
■祝⽇
■有給休暇
■年末年始休暇(5⽇間)
■夏季休暇(3⽇間)
■慶弔休暇
福利厚生
◆賞与あり
◆服装⾃由
◆社会保険完備
◆交通費全額⽀給
◆転勤なし
採用までの流れ
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書類選考
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面接(2~3回)
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内定