ニューロンネットワーク20周年!!

ニューロン20th

ニューロンネットワークは今年、20周年を迎えました!!
そこで今回はニューロンの歩みを軽く振り返ってみようと思います。

2002年2月19日設立当初は渡邊社長ひとりのフリーエージェントのような状態からスタートしました。
その後、徐々にメンバーも増えて行き2008年に株式会社化。
2012年には大規模オフショア開発を成功させ成長に弾みをかけました。

2014年、旧桜木町オフィスを大幅リニューアルの際”カッコいいオフィスにしたい”という思いから、コンクリート打ちっぱなし空間の廃墟風デザインとなります。

2018年には秋葉原オフィスがオープンし拠点拡大となりました。
こちらも旧桜木町オフィスのデザインラインを継ぐシックな内装です。
また、この年より秋葉原の情報サイト「秋葉原ベースキャンプ」も始動しました。

そして昨年、新桜木町オフィスが稼働開始。
社員寮なども備える充実の空間となっています。

ニューロンネットワークは20年間で、歴史に裏付けされた技術力と常に新たな試みにチャレンジする冒険心を併せ持った企業に育ちました。
今年からは、社員の自由な取り組みを支援する「部活制度」をスタートするなど、かつての当社では難しかった制度も続々と立ち上がっています。
地に足の着いた業務とユニークな成長戦略で次の10年、20年先を目指し、まだまだ邁進してまいりますのでどうぞご期待ください。

現在、これからのニューロンネットワークを一緒に作っていくメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

ニューロン20th

この記事が気に入ったら
フォローしてね!