ニューロンネットワーク桜木町オフィス完成!!

桜木町オフィスアイキャッチ

前回もお伝えした桜木町の新オフィスの準備が着々と進んでおりますので、その様子をお伝えいたします!!

先月よりだいぶオフィスっぽくなっているのがわかるかと思います。

この日は照明を取り付けたりしました。

こちらは会議室となる予定の部屋の照明です。

さらに、

こちらの社員寮となる部屋も、

こうなって…

こう!!

かなり明るくなりました。

ちなみにこの部屋からは、みなとみらいが見えますよ!!

そして、お伝えしたい新オフィスの面白ポイントはこちら。

自動ドアです。

オフィスフロアの入り口だけ自動ドアとなっています。

他のフロアよりも出入りが多くなるためこれは便利ですね。

普通のドアに比べ音が小さいので作業時の集中力も途切れません。

広々としたリビングルーム

こちらのトレーニング機器は今後拡充予定らしいですよ。

デスクワークの運動不足解消に役立ちそうですね!!

これにて桜木町オフィス、準備完了!

綺麗な新オフィス、是非皆さん遊びにきてください!

桜木町オフィスアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる