ニューロンネットワーク2021年の振り返りと忘年会

早いもので2021年もいよいよクライマックス。
と、言うワケでニューロンの1年を振り返ってみたいと思います。

年始はコロナの影響で毎年恒例の初詣を行うことができませんでした。
残念。
引き続きのテレワーク推進や事務所の加湿器を増台などを行い感染症対策に努め、冬を乗り切りました。

春には2度目の緊急事態が開けたのも束の間、すぐに3度目の緊急事態宣言が発令されました。
当ブログでは秋葉原オフィス付近の桜スポットなどを紹介していたのですが……
初詣同様、毎年恒例の花見大会を開催することができませんでした。

夏になると4回目の緊急事態宣言が発令。
もう、ずーーーーっと緊急事態じゃん!と思っていた矢先、ニューロンでも別の緊急事態が。
和室会議室のエアコンが水を吹き出し始めたのです。
今年はエアコン工事が取りづらいというウワサを聞いていたので覚悟していたのですが、すぐに対応していただき、無事解決!

秋には緊急事態宣言が解除。
ニューロンでは桜木町オフィスの準備が始動しました。
新オフィスは久々のイベント帰社日となったバーベキュー大会にてお披露目され、現在絶賛稼働中です!!

そして、12月には2年ぶりの忘年会を開催!!

場所は東京ドームシティの……

黄色いビル!!
相変わらず黄色いですね!!

昨年は残念ながら開催することのできなかった、ボウリング大会を行いました!!

皆、一年の思いをボールにぶつけ、白熱した大会となりました。

ボウリング大会の後は浅草橋に会場を移し、食事会。

ムニエルやステーキなど、美味しい料理が振舞われました!

最後はボウリング大会の表彰式と締めの挨拶は社長から。
今年も1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!