会議室に模型棚設置!!

フィギュア棚アイキャッチ

秋葉原オフィスの会議室には、空気を和ませる癒しキャラが居ます。

それが彼ら、

ブロックで作られたロボット軍団です。
どこかで見たことあるようなデザインですが気にしないでください。

部屋の一画を大いに賑やかしてくれていますが、ちょっと窮屈そうですよね。

そこで、

専用の棚を用意してあげました!!

この棚はパネルを組み合わせて作られたもので、安価かつ、設置・移動もカンタン!
模型イベントの展示に同様の飾り台が使われることも多く、わりとポピュラーな存在なんです。

今回、小さめの物は通常サイズの区画に。

大き目の物は、広めに作った区画に飾ってみました。

心なしか、のびのびとしているように見えませんか??

ニューロンネットワークは働きやすい環境を提供すべく、オフィスに様々な手を加えています。

ニューロンネットワークでは一緒に働くメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

フィギュア棚アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる