オフィス付近の桜の様子

桜スポットアイキャッチ

今年は花見ができなかったので、少しでも花見気分が味わえるようにオフィス付近の桜の様子を紹介したいと思います。

目次

和泉公園

まずは事務所から歩いてすぐの和泉公園の様子です。

綺麗に咲いてますね!

ここには昔、農林省東京食糧事務所があり、その跡地を公園にしたそうですよ。

日中は花を見ている方も多くいました。

神田明神

続いて秋葉原のメジャースポット、神田明神です。

こちらも綺麗に咲いてますね!

桜の写真を撮っている方も多くいらっしゃいました。

宮本公園

最後に神田明神の隣にある宮本公園です。

こちらにも沢山の桜があり、コロナ前には花見に来ている方も多かったのですが…今は閑散としています。

それでも桜は綺麗に咲いているのでお勧めのスポットですね。

ニューロンネットワークオフィス付近には花見スポットが多数!!

以上、オフィス付近の桜スポットの様子でした。

このほかにもオフィス付近には桜が咲いている場所があります。

上野まで足を延ばすとさらに多数!!

来年は花見ができる世の中になっていると良いですね。

桜スポットアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる