帰社日BBQ

またBBQかよ!!

と言うワケで、全社員が集合する帰社日にBBQを行いました。
この会場でBBQを行うのは今年の5月以来、5ヶ月ぶり!

この日は気持ちのいい秋晴れ!
BBQ日和ですね!

さすがに皆さん、火の起こし方も手慣れたものです。

食材を焼いて!

食べて!

和気あいあいとBBQを楽しみました!

この月は勤続表彰もありました。
長く続けるといいことありますね~

そういえば、コーポレートキャラのアナスタシアも来ていたみたいですよ。
来月もイベントが予定されているみたいなので楽しみですね!!

社員募集のお知らせ

ニューロンネットワークでは一緒に働くメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる