第2回!飯テロ部活動報告♪

今回は、部員の誰も食べたことのないモロッコ料理の「レストラン モロッコ」に行ってきました!!
ゲストでAさんが参加したので4人での開催活動となりました☆

乾杯!!!

生ビール!と思っていたら瓶を注いで出してもらってました!

モロッコ料理といえばタジン鍋とクスクスのようで・・・
野菜と鶏肉のクスクス
野菜(人参、豆類、大根、ブロッコリー)の甘味と鶏肉のうまみが出ていておいしいのですが、下のクスクスの量に対して多くてもう少し上にかかったソースが欲しいところです・・・!!

ミートボールタジン
トマトベースのソースですが、食べたことのない香辛料が入っていて、辛くなく、なかなかおいしかったです。

お店の方が親子で経営されているようで、お父様がお料理を作って息子さんがオーダーとサーブ担当でした!
何度も「オイシイデスカ?」と聞いてくださって、美味しいんですが、圧がすごかったデス。。。

モロッコ料理は初めて食べましたが、中々おいしかったです!!!
いつもと違うお味で驚きもあり、楽しめました!

次回はどんな料理を食べようかワクワクします♪
今から楽しみです(*^^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる