第2回スノボ部 活動報告

お疲れ様です。スノボ部です。

今回は新潟県にある石打丸山スキー場にきました!!

めちゃくちゃ天気悪いよ!!!!!!
めちゃくちゃ雨降っててめちゃくちゃ水を含んだ雪でしたが、
H氏は「雪質サイコーだね〜!」とか言ってました。
行き過ぎたポジティブ。へんなヤツだなと思いました。

とはいえ解放感抜群のゲレンデ。人口密度が低くて滑りやすかったです。
広いってすばらしい!!

お昼はカレー!!高かったけど素朴な味で美味しかったです。

早くうまくなりたいな〜。
以上報告でした。

■番外編

5人でスノボに行ってきました!!
うち2人は初めてとのことでしたが、ポテンシャルすごくてびっくり!!

たのしかったー!!

社員募集のお知らせ

ニューロンネットワークでは一緒に働くメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる