ニューロンネットワーク秋葉原オフィス付近のテイクアウト事情

今回はニューロンネットワークのオフィス付近で僕がお昼を買っている店舗を紹介いたします。

オフィスを訪れ、食事やおやつが欲しくなった際の参考になれば!!

目次

キッチンレタス

みなさんご存じ、ニューロンネットワークのオフィスがある鈴和ビル1階のお弁当屋さんです。

ワンコインで買えるボリューミーな弁当が人気のようで、お昼時には行列が。

僕は一時期ここの弁当ばかり食べていたらメチャクチャ太ってしまったので、最近は疎遠になっています。

奥州いわい 秋葉原本店

オフィスから徒歩2分程度の場所にある人気のからあげ屋さんです。

こちらも、なかなかの人気店となっており、お昼は列ができることもしばしば。

雨の日にはご飯の大盛が無料になるのがポイントです。

ドミノ・ピザ浅草橋店

オフィスからは5、6分ほどと少々離れていますが、僕が良く利用するテイクアウトはこちらです。

宅配ピザは割高のイメージがありますが、クーポンを使って受け取りに行けばリーズナブルに食べることができます。

お昼に入る少し前に注文しておくと待ち時間なしで受け取れますよ!

ちなみに2019年の忘年会ピザを大量購入したのもここです。

菜香縁

ニューロンネットワークから佐久間公園に向かう途中にある中華料理屋さんです。

お昼になるとお店の前でお弁当を販売しております。

僕のおすすめは天津丼ですね。

ちなみに、店舗脇のカウンターでは今流行りつつある大きな中華風唐揚げ、鶏排(ジーパイ)を買う事も出来ます。

ファミリーマート浅草橋二丁目店

オフィスから一番近いコンビニがこちら「ファミリーマート浅草橋二丁目店」です。

特に品揃えが良いとかそういうわけではありませんが、利用率は高いですね。

オフィスに出社の際に毎回利用しています。

やはり、近さは正義!!

ライフ 神田和泉町店

ニューロンオフィスから最も近いスーパーがこちらの「ライフ 神田和泉町店」です。

といっても、そもそもこのあたりにスーパーマーケット自体があまりないのですが……

品揃えはこの一帯では比べるまでもなくピカイチです。

飲み物などの価格も安くなってるので利用しない手はないでしょう。

2021年7月にリニューアルオープンしたばかりでセルフレジも多く、素早い会計が可能なのもポイントですね。

まいばすけっと 神田佐久間町店

「まいばすけっと 神田佐久間町店」は秋葉原駅からオフィスに向かう途中にあります。

品揃えはコンビニよりは良いけど、スーパーほどではないといった感じですね。

カップ麺や飲み物が少し安いので僕も偶に利用しています。

なお近々、浅草橋駅前にも新店舗開店予定です。

ニューロンネットワーク周辺はまだまだ開拓の余地あり!

いかがだったでしょうか。

やっぱり、お昼を買いに行く店というのはある程度固定されてしまうようで、自分もまだあまり開拓していないなと改めて気づかされました。

また良いお店を見つけたら紹介していきたいとおもいますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる