ニューロンネットワーク2019年忘年会

目次

2019年忘年会開催!!

突然ですが、忘年会といえばピザですよね!

忘年会=ピザ

小学生が初めて習う公式です。

先日行われたニューロンネットワークの忘年会でもピザが大活躍!

全種類コンプリートする勢いでピザたちが集合してくれました。かっこいい!!

俺が!俺たちがピザだ!!と言わんがばかリ。
ならばと僕らもこう叫ぼう。
カワバンガ!!

いや~気分はもうティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズですね!
ティンネイ・ミューテン・ニンジャ・ターロゥですね!
激亀忍者伝てすごいタイトルですよね!

今回はLサイズを20枚ほど注文しましたが、歩いて取りに行ったので2枚目無料キャンペーンが適応されました。
金額にすると4万円引きくらいです。お得!!!

ドミノピザレビュー

↓↓ここから真面目な話です↓↓

せっかくなので一言レビューやってきたいと思います。
ピザがすきぴな方も、そうでない方もCheck it now!!

プレミアムサーロインステーキ

サーロインなステーキが素敵!
お口がプレミアムに!

黒毛和牛ビーフステーキ

和牛だぜ!黒毛だぜ!ビーフだぜ!ステーキだぜ!
もぉ~~~最高

スーパーステーキコンボ

ココココココンボォ!!
略してSPSC!
口の中にスパコンが炸裂!!
なすすべもなくK.O.!

ブラックタイガー&炭火焼ビーフ

海代表ブラックタイガーと陸代表ビーフが最強タッグでJunp&Kick!
食べた瞬間、この星から消えかけてる正義が見えました。

ブラックタイガーガーリックシュリンプ

またしてもブラックタイガーがやってくれた!
ガーリックのパンチが効いて…お前こそがえびボクサーだ!!
623Pでブラックタイガーアッパーカット

クワトロ・カマンベールミルフィーユ

フラッシュバックに奴の影!
一人で食うかよ奴も奴も呼ぶ

ブラックアンガスビーフ&ガーリック

ビーフ&ガーリックこれが勝利の鍵だ

ブラックアンガスビーフ&リッチグレービーソース

ビーフ&グレービーソースこれが勝利の鍵だ

炭火焼ビーフ

ただでさえウマいビーフが炭火の力でパワーアップ!
もはや、コイツを止めることは不可能!

シーフード・スペシャル

スペシャッ!スペシャッ!

シーーーーーフーーーーード

スペシャッ!

フィエスタ

食べた瞬間フェスティバル!
オレの頭がフェスティバル!
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!フェスティバル!

シェフの気まぐれ野菜スペシャル

ドミノピザのシェフが気まぐれに作ったらしい。

スモークサーモン&北海道産カマンベールチーズ

北っぽい奴らがやってきた!
カマンカマンカマン!

スモークサーモン バジルマヨ

サーモンとマヨネーズのアンセム!

トロピカル

パインがウマい!
ピザの上の南国極楽

高麗カルビ

ピザ→うまい
カルビ→うまい
ピザ+カルビ→すごくうまい

カニグラタン

グラタン!グラタン!カニグラタン!
ノンタンじゃないよカニグラタン!

シーフード・スペシャル(トマトソース)

さっきのね、シーフード・スペシャルはね、ホワイトソースだったんだ。
こっちのね、シーフード・スペシャルはね、トマトソースなんだよ。

クワトロ・チーズンロール

略してトロ・ズン。
チーズンロール!ロッケンロール!

どうだい?
とても参考になっただろう?

今すぐこのページをブックマークして注文の際に役立ててくれ!!

それでは来年もよろしこ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる