IT企業×コンカフェがコラボ!メイドさんと一緒に聞く会社説明会を秋葉原で開催?!

株式会社ニューロンネットワークでは、
採用の一環として「コンカフェ説明会」を開催しようと試みていました。。

しかしコロナ禍で開催が延期、延期、、延期に、、、

どんな採用かというと・・・
コンカフェでメイドさんと楽しく会社の説明を受けよう!というものです。

説明会というと、とても堅苦しく、
緊張した雰囲気で、
本当はもっと色々聞きたいのに聞けない・・・
なんてことが発生してしまう。

それを打破しよう!!と思いこの説明会を開催しようと思ったわけです。

メイドさんとゲームなんかもして楽しく説明会をしようと計画していたのに・・・
そのゲームの優勝者には、入社券をプレゼントをしようと計画していたのに・・・

その他ほかにも、あんなことやこんなこと、、、たくさん計画していたのに・・・

全然できないじゃないかああああ!!

こちら、やりたくて仕方なかったのに、、、
新しい採用のチャンスでした。

結局いつ開催できるか、
悲しみに明け暮れている日々です。

こんな企画を考えている会社にちょっとでも興味を持っていただいた方!

こちらから応募を!!
採用サイトはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる