窓清掃で気分スッキリ!

秋葉原のオフィスにやってきてから2年以上が経ちますが、その間おそらく一度も行っていなかった和室の網戸を清掃しました。

清掃に当たって今回導入したのがコレ!

スチームクリーナーです。どの程度の威力なのか楽しみですね!

セッティングしていざ!!スチーーム!!

……思ったほどの効力じゃないな。(真顔)

しかし、作業を続けると、

Before
After

汚れが落ちてる!!

実はすげー落ちてるわコレ!!

和室の窓回りがピカピカになりました!!

ついでに、ロボット掃除機もメンテしましたよ。

こちらはオフィスにやってきてから1年程度なのですが、

ブラシがすごい摩耗してますね。新品と比べると一目瞭然です。

吸引口のローラーもまるで別物。

コレってもともと白かったんだ…

というわけで、夏を迎える前にいろいろとお掃除をしました!!

綺麗なオフィスだと気分が良いですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる