ガンプラいいね!2024冬 出展

イベントなどでお世話になっているAKIBAカルチャーズZONEにて2024年1月28日から2月12日までの期間で開催されているプラモデルの展示会「ガンプラいいね!」にニューロンネットワークから複数の作品を出展しています。

そこで!!

今回出展した作品たちを紹介していきます!!

PGザク
まずは弊社代表の作。
ザクのフレームをカスタムしたものですね。
バランスが悪くて何度も転倒し、展示が大変でした。

RGガンダム
小さいキットを丁寧に作られています。
装備も豊富。
パーツが細かく、展示が大変でした。

RGユニコーンガンダム
初めて塗装にチャレンジされたそうです。
ばっちり決まってますね。
パーツが外れやすく、展示が大変でした。

HGキュベレイ
こちらは持ち込み当日の朝まで塗装されていました。
パール塗装が綺麗ですね。
接地が良く、展示も容易でした。

MGリック・ドム
大きなバズーカが特徴的なリック・ドム。
違和感なく塗装されていますが、もともとは紫色の機体なんですよ。
足腰がしっかりしており、展示も容易でした。

Gフレーム ガンダムF91
こちらは食玩のキット。
でもHGのF91よりこっちのほうがカッコよくない??
フレームの関節が強く、展示も容易でした。

MGシナンジュ
全身キャンディ塗装で仕上げられたシナンジュ。
テラテラで綺麗ですね。
関節が渋くて壊さないかと展示が大変でした。

朱羅 忍者 蒼衣
メガミデバイスの下半身を関節が見えないシームレスボディで新造!
すごい!
展開指示書が付いており、展示が容易でした。

MGアッガイ
水泳部MSを涼しげなカラーに。
夏に眺めたいガンプラですね(冬だけど)
外れやすいパーツもなく、展示が容易でした。

HGフルアーマー・ガンダム
細部まで丁寧に仕上げられた作品。
初めて塗装したとは思えないですね!
スタンドがついており、展示が容易でした。

パンダ人間
モナカキットをトランスフォーマーのプリテンダー風に。
手元にあったコアクラスをつっこんでみたらホントに入りました。
接地が悪く、展示が大変でした。

RGサザビー&RGνガンダム
こちらは「複数機体」というテーマ部門の作品。
力作ですね。
ポージングなど展示が大変そうでした。

ニューロンネットワークからは以上12点を出展しています。
「ガンプラいいね!2024冬」は2024年2月12日まで開催されているので秋葉原を訪れる方は、ぜひご覧ください!!

社員募集のお知らせ

ニューロンネットワークでは一緒に働くメンバーを募集しています。
詳しくは採用ページからご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる